Close

ニュース

新型コロナウイルス感染再拡大に伴う感染拡大防止策実施のお知らせ

2021/01/08

片倉工業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 上甲 亮祐)は、1月7日(木)の緊急事態宣言発出を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、本社に勤務する当社従業員を対象に、以下のとおり緊急対策を行うことを決定しましたのでお知らせします。

■期間
 2021年1月8日(金)~2月7日(日)
 (但し、状況により延長する場合があります)

■対象者
 本社に勤務する従業員

■対策内容
 1.本社に勤務する従業員については、在宅勤務を基本といたします(出社率は30%とします)。
 2.業務上、在宅勤務が難しい従業員については、時差出勤及び業務時間の短縮を推進いたします。 
 3.やむを得ず出社する従業員については、退社時間を原則19時までといたします。
 4.社内外の打ち合わせは、可能な限りWEB会議や電話会議など非対面での実施といたします。
 
上記対応に伴い、当該期間中お電話でのお問い合わせ等に対して、ご不便をお掛けする場合がございます。お問い合わせの際は、できる限りメールフォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                                             
■お問い合わせ先
 お問い合わせフォーム:https://www.katakura.co.jp/inquiry/index.html