Close

ニュース

年末年始における本社の勤務体制およびご挨拶の自粛について(新型コロナウィルス感染症対応)

2020/12/16

 当社は、政府からの年末年始における分散休暇取得等の新型コロナウィルス感染症対策の趣旨を踏まえて、東京本社勤務の従業員に対して2021年1月4(月)~6日(水)の3日間につきましては有給休暇の取得を推奨しております。また、有給休暇を取得しない場合につきましても在宅勤務およびサテライト勤務を推奨しておりますため、当該期間中のお電話でのお問い合わせ等に対してご不便をおかけする場合がございます。お問い合わせの際は、できる限りメールフォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。 
 さらに、現在の新型コロナウィルス感染拡大の状況に鑑み、お客様ならびに関係者の皆さまとの対面での年末年始のご挨拶を自粛させていただくことといたしました。 
 今後も感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
 お問い合わせフォーム:https://www.katakura.co.jp/inquiry/index.html