Close

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施継続のお知らせ

2020/04/03

片倉工業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 上甲 亮祐)は新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、本社に勤務する当社従業員を対象として、以下のとおり緊急対策を行うことを決定しましたので、お知らせします。
本件につきましては、2020年4月3日(金)までを目途としておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、延長するものです。

【実施概要】
■ 期間 
  2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金)

■ 対象者
本社に勤務する従業員

■ 対策内容
 1.本社に勤務する従業員については、原則在宅勤務といたします。  
 2.業務上、在宅勤務が難しい従業員については、時差出勤及び業務時間の短縮を推進いたします。
 3.上記対応に伴い、不在となる部署については、お電話を頂いた場合に会社代表電話に転送し、対応させて頂きます。
  また、業務時間の短縮に伴い、会社代表電話の対応時間を以下のとおり、変更させて頂きます。
  
  (変更前) 9:00~18:00 
  (変更後)10:00~16:20

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。   
                               以上

■本件に対するお問い合わせ先
 代表電話:03-6832-1873
 お問い合わせフォーム:https://www.katakura.co.jp/inquiry/index.html